ロッテホテル朝食ビュッフェ

2023-10-09 | 韓国ソウル

ラ・セーヌで朝食ビュッフェ。

宿泊者割引があり、6万ウォンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 




 

中華
 
 

 

 

 

 

プルコギと、

 

韓国のおつゆ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山いただきました。

 

 

金浦空港。

免税品の受け取り場所が新しくなっていました。

人が少なくて閑散としていました。

 

 

イートインコーナーで冷麺をいただきました。

冷たくてさっぱりして美味しかったです。

朝食を沢山いただいたので、なかなかお腹が空かず、

3時頃になってしまいました。

 

 

 

金浦空港 17:05 → 19:20 羽田空港

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神仙ソルロンタン | トップ | レッドロブスター »
最新の画像もっと見る