MSCベリッシマ ビンゴと カルーセル

2024-06-23 | クルーズ
 クルーズ4日目 5月2日 終日クルーズ 
 
 

朝一番の、人の少ない時間に




 
ジャグジーで温まりました。
 
 
 
 
 
 
朝食の後には「アトモスフィアプール」で
 
フィットネスに参加しました。
 
運動不足解消になります(^-^)
 
 
 
 
 
ロンドンシアターで開催された
 
 
 
 

 
有料のビンゴゲームに参加しました。
 
 
 
 

 
くじ運の良い主人に期待しましたが、残念! 
 
かすりもしませんでした(^_^;)
 
最高賞金はお二人の方が同時に手にされました。
 
 
 

 
有料のスペシャルカクテル付きショーを
 
予約しました。
 
 
 
 

 
「カルーセル」
 
コロナ前はシルクドソレイユが
 
公演していたそうです。
 
 
 
 

 
 
 
 



酔い止め薬を飲んでいるので
 
ノンアルコールにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子がテーマの可愛いいショーです。
 
 
 

 
 
 
 


迫力あるアクロバットやダンスを
 
間近で楽しめました。
 
 
 
 
 
お揃いで買い求めた
 
MSCベリッシマ クルーズジャケット。
 
船内は冷房が効きすぎて寒いので
 
ずっと着ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSCベリッシマ ジェラード&ショコラ | トップ | MSCベリッシマ 鉄板焼きレストラン&バー »
最新の画像もっと見る