MSCベリッシマ神戸寄港

2024-06-19 | クルーズ
クルーズ2日目 4月30日午後 神戸
 
 
 
 
大感激です!!!
 
 
 

 
歓迎の風船を手にした、見学者もいっぱいです。
 
船側も見学者側も手を振っています!
 
 
 

 
シャトルバスに乗り、神戸の街へ。
 
降りたのは元町駅近くです。
 
雨がパラパラと降ってきたので
 
アーケードのある商店街に入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


アーケードに並行する
 
もう一本の通りが元町中華街です。


 

 
商店街から横道に入った場所に、
 
神戸牛ステーキ グリルKISSHO
 
地元の人気店のようです。

 


 
目の前でシェフが焼くカウンター席
 
もありましたが、私達が案内されたのは
 
四人がけのテーブル席です。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 



隣の席でパフォーマンス!
 
 
 
 



 
 
 
 
霜降り肉。
 
 
 
 
 
ランプ。
 
 
 
 



お店の方が神戸牛のお店はたくさんあるけれど、
 
神戸牛の数はそんなに無いはずと
 
おっしゃってました(^_^;)
 
テーブル席に、他に2組いましたが、
 
ベリッシマの乗船者でした。
 
 
 
 
ロンドンシアター
 
20:00 ショータイム 不思議のカタチ。
 
 
 
今夜はサンシャイン・パーティー
 
でしたが参加しませんでした。
 
 
 
 
23:59 に神戸港を出港予定でしたが
 
 アクシデントがあり、
 
出港できなくなってしまいました。
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSCベリッシマ ヒマラヤンブリッジ | トップ | MSCベリッシマ ジェラード&ショコラ »
最新の画像もっと見る