バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

濃ゆいお正月

2006-01-02 23:55:06 | 子育て親育ち
みなさんはどんなお正月をお過ごしかしら?私は年末までの生活を挽回すべく、子どもたちと遊びまくっております。
元旦は姪っ子たちも交えてボードゲーム三昧。隠れ家の見本(ボードゲーム)を全部家に持ち込んで…。これまた義兄が超面白い人なので腹がよじれるほど笑い転げて半日遊びました。
今日は夫の実家に、持ってるネフの積み木をぜ~んぶ(リグノ、キュービックス、アングーラ、ネフスピール、セラ)持参して、ネフ三昧。基尺が同じってのはやっぱりいいですなぁ。数年前までは興味がなかったネフだけど、のめり込んでしまう気持ち、今ではよ~~~く分かります。あぁ、もっと遊び尽くしたいよぉ(写真は、憧れの「ツリー」に挑戦の図)。
そうそう、義父母から娘へのお年玉は、ピーターラビット(3冊組)とジョンバーニンガムの絵本でした。子どもらは「自分だけの絵本」に大満足で、家に帰ってからさっそく裏表紙(の裏)に記名と日付けを入れました~。とっても素晴らしい贈り物に感動(^-^)みんなありがとう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうでございます | トップ | 涙のホコモモラ »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事