バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

ホルスタインフェア2009

2009-10-06 23:04:04 | 子育て親育ち
土曜日はホルスタインフェア2009でした。
今年も、乗馬で通ってる牧場からポニーを2頭運び、無料乗馬があるので、娘たちと一緒に手伝いに行きました♪

長女はこのSTAFFがめっちゃ嬉しかったようで(プロテクターを着せて帽子をかぶせてあげる役)幸せそうだった~


この日はいろんな幼稚園、保育園が運動会だったけど、ポニー乗車券(150枚)はすぐに配布終了になったわ。
毎年、人気なの

休憩中。

ポニーは生き物だもんね♪疲れると不機嫌になります。

ホルスタインフェアのお手伝いが終わったら、合唱団の付き添いがありました。
中学生以上の子たちが歌う「YELL(いきものがかり)」 は、とても美しくてまたもや涙目になっちまいました

私ももう一度子ども時代を過ごせるなら、合唱団に入りたいなぁ。
マジで羨ましい

pm6:00に終わって帰ってからは「あすけ夢里まつり」の準備。
ギリギリにならないと準備できない性分なんで、次女ちゃんに「にじみ絵」書いてもらって、それで値札作りました。
前夜に準備ってどうなんだ

次の日記に続く。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくもりの会 | トップ | あすけ夢里まつり »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事