バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

アラフォー女子、プラバン作りにハマる

2013-02-20 15:57:07 | その他

わたし、手作りが好きで、しかもヘタウマが好きで、どこかに「ヘン」な要素がないと物足りない。

…ってことで、わたし、なんか作るのって、テキトーだし早いよw(モノづくりしてる時がイチバン至福かもしれん)

ここんとこハマってたのがプラバンですた。

 

まのびグッズと、右(まにょ)は次女オリジナル。

右の2つは、長女の作品。

まのっちオーダーの品。

迷子になるといけないので、迷子札も作った。

プラバン作家も悪くねーなーと一瞬頭をよぎったけど、こんなんばっかり作ってると仕事がはかどらんから、ぼちぼち普通のけーちんに戻ります。

※油性マジックじゃなくてポスカの方がキレイに描けるけど、なぜか白は縮むとボコボコしちゃうだな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.2.17 鞍ヶ池プレーパーク | トップ | 捨て猫の保護をしてる「サン... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事