バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

捨て猫の保護をしてる「サントゥール奏者ジミーさん」にご支援を

2013-02-20 20:04:36 | その他

捨て猫を保護してお世話してる「ジミー宮下さん」という方がいます。

サントゥール奏者ジミーさんのホームページ。
http://music.geocities.jp/santoor_sarasoju/

 

猫ケアハウスが雪で潰されそうで、24時間ストーブで対応している(餌代も大変)という情報をもらって、臨時収入いただいたので今日、入金してきました。

そしたら、直々にお礼のお電話いただきました。

こちらのページに猫ちゃんのことが載ってます。
http://music.geocities.jp/santoor_sarasoju/cats.html

餌代などをまかなうためにチャリティライブなどもしているそうです。


口座番号を記載していいとおっしゃっていたのでこちらに載せます。

ゆうちょ 12440−12324861 「宮下節雄」
※口座間の送金は手数料無料です。

ご支援お願いします♡
(広めてくれるとうれしいわー)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフォー女子、プラバン作... | トップ | 2013.2.17(日)「まのび放送... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事