バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

山本太郎さんの新党「今はひとり」

2012-12-03 14:12:49 | 原発/環境/基地/貧困/政治
山本太郎さんの新党「今はひとり」のホームページ
http://imahahitori.jimdo.com/


出馬コメント



東京に行ってるまのっち、太郎さんに会ったそうよ。
(「まのび」のことも覚えててくれたって♡)


太郎ちゃんは「まのび開局」にもコメントくれてます。
http://manobing.com/?p=59

ほんっとにまっすぐであったかくてフレンドリーでステキな方。

わたし、応援してます♡
ご協力できる方、ぜひ♡

…………ホームページから…………

新党 「 今はひとり」 党首 山本太郎です!
皆さんから戴いたご寄付で今回の衆院選を闘います!
御無理のない範囲での御協力をお願いいたします。
この国を変える幕開け、あなたのお力添えを。

★新党 今はひとり郵便口座★

郵便振替 名義人 山本太郎
記号 10100
番号 78559041


ゆうちょ銀行(金融機関コード 9900)
名義人 山本太郎 店名 018
店番018 普通預金7855904

☆1円から150万円まで(政治資金規正法より)

★寄付後 kifunohitori@gmail.com までお名前ご住所金額をお知らせください。
お手数をおかけ致します!

★ボランティア、大募集中!★
山本太郎の活動を支える、選挙ボランティアを大募集しています。
ポスター掲示・街頭活動・事務所内作業など、ぜひみなさんの力をお貸しください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍ヶ池プレーパーク(2012.11... | トップ | 今日の次女(2012.11.2) »
最新の画像もっと見る

原発/環境/基地/貧困/政治」カテゴリの最新記事