バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

来週火曜は 「Naked Loft @新宿」に集合!

2010-10-14 15:46:25 | 田中優&鎌仲ひとみ
いよいよ、来週火曜日、東京入りします!

なぜか!?
私の大好きな高森ゆうきくん(http://www.takamoriyuki.com/)が、ネイキッドロフトで優さんとコラボするからです
東京まで観に行っちゃうよー。
大好きな人たちに会えるから、楽しみで眠れないよ~。

トークあり、音楽ありで、きっと素敵な時間が過ごせるに違いない。
是非、会場で会いましょう☆
一緒に盛り上がりましょう♪

転送、転載大歓迎です

高森ゆうきくんが設楽でライブした時の動画。
設楽町に住む「おしどり」に思いを馳せて作った歌です。
ゆうきくん、癒し系よ~。


ゆうきくんと遊んだ日記はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/d9c7e7ae43ddc3dc495eef4e84f59e11

………… 転載大歓迎 …………

「THE大人の "社交BAR" 」

10月19日(火) 新宿 Naked Loft

【講師】田中優(未来バンク理事長)
【ゲスト講師】土谷和之(国際青年環境NGO A SEED JAPAN「エコ貯金」担当理事)
【演奏者】高森ゆうき

"田中優"、"高森ゆうき"がトークと音楽でお贈りするTHE大人の「社交BAR」

~学ぶ楽しさ音を感じる喜び~
今回のテーマ「お金ってなんだ?」

今、世の中には様々な情報が溢れかえっておりその中で何を選び、何を信じればいいのか?
本当に起こっている事は何?、本当に必要なものは何?
そんな「何?」を"楽しみ学びながら共に考え"そして音楽をもっと身近に感じてもらおう!
レッツ!トーク&ミュージック!
BARと言うだけあってお酒もございます。
嗜みながら是非!皆さま社交BARへ。
かっこいい大人の階段がここに、、

前売:1,800+1D、当日:2,300+1D

開場/18:30・開演/19:30
Lコード:31529
主催:Naked Loft
協力:A SEED JAPAN
INFORMATION:
新宿 Naked Loft
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
TEL: 03-3205-1556

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミツバチの羽音と地球の回... | トップ | COP10 「やおよろず地球まつ... »
最新の画像もっと見る

田中優&鎌仲ひとみ」カテゴリの最新記事