バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

高森ゆうきくんとカラオケ♪

2010-09-05 01:21:03 | 遊び/旅行/キャンプ/ツアー
土曜はなんとも贅沢な1日でした。

4/29(祝)の設楽町でのイベントで初対面した、高森ゆうきくんが我が家に遊びに来てくれたの♪

東京からの夜行バスで朝5:00台に豊田市駅に到着したので、駅までお迎えに行ってお家に

4/29の高森ゆうきくんのライブ映像はこちら。
(green maman全員、目がハ~トだった


ゆうきくんは本当にあったかくて純粋でまっすぐで、それが歌にも表れてて、とっても素敵な男の子。
奥さんのももこちゃんも、とってもとってもあったかい素敵な女の子。
お互いを大切に想ってる、理想の夫婦なのです♪


私が朝ご飯を作ってる間、オブジェと化した私のギターのチューニングして弾いててくれたー。
なんて爽やかで幸せな朝なんでしょう

ご飯が終わったら、朝市に行ったよ♪
土曜の朝は、無農薬&減農薬野菜が買える「市」があります。


「きなうり」getしたゆうきくん。


余談ですが、アタシャ~物心ついた時から「きなうり」食べて育ったもんで全国共通の食べ物だと思ってたんだけど、これ、東京在住の永野むつみさんも、金沢出身のゆうきくんも知らなかったのよ

「黄色い=きいない(三河弁)」瓜。

中は、メロンの「そこまで甘くない版」みたいな味。

冷やして食べると美味しい!

で、そっから、カラオケにGO~

ミュージシャンとマンツーマンカラオケ!
なんて贅沢なのでしょう
もちろん、ゆうきくん、どの曲も超上手かったー
絶句だね。

ゆうきくんセレクト。



泣いた


こんな曲も歌いこなすのよ!
超カッコイイ(ツボだわ


私のセレクトは…




チョー気持ち良かったぁ
入室am9:00、退室11:00。
2時間じゃ全然足らなーーーーい。

次回は4時間コースだもんねー、ゆうきくーん。
ももこちゃんとあいみちゃんも巻き込んで(笑)。

楽しい時間をありがとねー
また遊びましょう♪

みなさん!
10/19には、ネイキッドロフトで、優さん×ゆうきくんがコラボします。
是非是非観に行ってくださぁい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然住宅からのお知らせ(201... | トップ | 秋の豊田はスゴイ★10/8(... »
最新の画像もっと見る

遊び/旅行/キャンプ/ツアー」カテゴリの最新記事