たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

3/9日記「落。」

2012年03月09日 | 日記
関西のキリンさんガン( ゜д゜)ガレ!まだ車内で見てないぞ。


Perfume 2012年 第1弾NEW SINGLE
「Spring of Life」
2012/4/11(水) Release!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!


思いの外早かったな。まだツアー中やのに・・・・。追加公演辺りで披露あるんかな?テレビ出演とツアーで3人大変だな。ま、この3人なら乗り切ってくれるだろうが・・・。

ということで、本日は

Perfume 3rd Tour「JPN」追加公演ファンクラブチケット先行受付の当落発表でございました。

結果は・・・・。

5/12(土) 日本武道館
5/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場


両日落選・・・・・or2

桜驀進王、全裸伝説終了のお知らせ。

なんとか優しい優しいフォロワー様のおかげさまで沖縄の方は参戦出来ることに相成りましたが。(本当に本当にありがたいです。)

ぶどうかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああん!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

くそぅ、まだまだあきらめねぇぞ!

武道館最終日のチケ、余ってる方いたらお願いしますm(_ _)m

今週は日曜日ぐらいから風邪をひいて、ずっと1週間引きずってしまった。最初喉がめちゃくちゃ痛くて、喉の痛みが収まったら、今度は鼻水が止まらなくて最悪でした。こんな週に限って仕切らないとアカン会議はあるし、得意先でのプレゼンあるし、結構キツかったです。てか、治りが遅くなったなぁ・・・。年やな俺も。しかし、仕事忙しいとはいえ、参戦する公演と公演の間にうまいこと風邪ひくよな。

とはいいながら、広島と愛媛と北海道の遠征への準備は着々と進めております。(広島は行きが夜行バス、帰りが新幹線。愛媛は行きが飛行機、帰りが夜行バスと連続で厳しいツアーですが・・・。)札幌の宿がポイントやら使って2700円ですんで良かったな。沖縄もあるので、1泊だけど。(沖縄の飛行機は急遽、今日押さえました。金曜の夜に入って日曜の夜に帰る便で。)

ああ、そうそう前回紹介した
Perfume GLOBAL SITEですが、無駄に格好良くなってますな。ユニバーサルはこの方向性に振りたいのかな?ポリゴンに踊られてもなぁ・・・。俺が基本的に中田ヤスタカがPerfumeに作る曲は好きだし興味あるけど、ヤスタカワークスにはそれほど興味ないからかな。3人の可愛さとかがあんまり表現されてない気がするなぁ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-13 23:09:29
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´Å`●´Å`●´Å`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´Å`●´Å`●´Å`●
返信する

コメントを投稿