たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/7日記「アメリカの次はぶぜんながすですからね。」

2007年05月07日 | 日記
続いては夏帆ちゃん。この娘は推していきたい。


激しくかったるい連休明けの月曜日、皆さんいかがおすごしでしょうか?
なかなかスイッチが入りまへんな。

う~ん、カワカミプリンセス、幸四郎かぁ、微妙やなぁ。

それにしても今年のG1、フェブラリーステークスの3210円、桜花賞の1000円は
割と固く収まったけど、高松宮記念が52980円、皐月賞が178340円、天皇賞(春)
が25210円、んで昨日のNHKマイルカップが85620円(すべて馬単)と万馬券炸裂
してるなぁ。そりゃ当たらないわなぁ。



GW前に注文した「水曜どうでしょうサイコロの旅ノート」が届いたわけだが、
なんで3冊も買ってもうたかなぁ、使うわけでもないのに。


このノート、罫線の代わりにサイコロの旅での名せりふが細かい字で入っていると
いうどうバカ垂涎の品なのだが、字ぃ小さすぎて見えへんがな。
軽く老眼はいりかけてる俺には辛いわ。



さてさて、今日は「プロポーズ大作戦」の日ですよ、奥さん。
もちろん、まさみちゃん目当てに見てるんだが、少し面白く感じてしまっている
自分がいるねぇ。思わず山P応援してもうたりして・・・。

このクールのドラマはこれと「冗談じゃない」だけでいい感じやなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿