たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/6日記「蜘蛛人間。」

2007年05月06日 | 日記
続いてはゆうこりん。萌えてるわけぢゃねぇっすけど。


ま、ず、は、

NHKマイルカップ 結果
 9着◎シャドウストライプ
12着○オースミダイドウ
 5着▲トーホウレーサー
11着△アサクサキングス
16着×マイネルフォーグ
17着×イクスキューズ
 2着×ローレルゲレイロ
 1着 ピンクカメオ


17番人気のピンクカメオが勝ち、3着にも18番人気のムラマサノヨートー
入ったため、3連単で973万9870円の大波乱。
当たらないよ、こんなもん。
1着の馬も3着の馬も前走14着だもの。


GWも終わりですなぁ。
そうなったら、そうなったで明日から仕事すんの果てしなく面倒なんやけどなぁ。

まぁ、今日はレッスンの予定があったのでダメダメデーにならずに済んだ。

んで、レッスンに行ってみると連休中だからか、雨だからか俺一人だった。
俺の行ってるスクールは室内に4打席あって、そこを1時間間先生が回って、順
番に教えて行くってシステムなんやけど、今日はなんとマンツーマン(先生は女
性だからマンツーウーマンか?)でのレッスンやった。

まぁ、色々質問出来て良かったんやけど、1時間の間ずっと見られながら打つの
ってはさすがにキツかったなぁ。

グーンと低く遠くゆーっくりテークバックを上げて、ダーンと左に乗っていく
んだ打法
の会得には役立ったと思うけどね。

それにしても、何も片付かなかったなぁ、結局。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿