たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/8日記「暑いんだよ、何処へ行こふと。」

2007年05月08日 | 日記
お待たせしました!まさみちゃんでぇす!!


今日は暑かったねぇ。
スーツがうっとおしいんだよ、もう半袖でいいんじゃねぇか。

仕事お願いしてる人間がGWから風邪でダウンしてもうて、ちょっとバタバタして
もうてるなぁ。ちょっとスケジュールもオシオシになってもうてる。

昨日は「HEY!HEY!HEY!」のウェンツのトークが面白くなくて、ついつい
寝てしまい、危うく見逃すとこだった「プロポーズ大作戦」
これでまさみちゃんのセーラー服姿も見納めかぁ、それはそれでちょっと残念。

「花嫁とパパ」は録画を早送りしぃしぃで見るだけでいいやね。

『THE BEST of mihimaru GT』がオリコン1位ですか。
頑張りましたなぁ。次回のツアーぐらいからデカいホールになってチケット取りに
くうなるんやろうなぁ。

 
    初回盤        通常盤
当然、DVD付の初回盤買ったんだが、ジャケットは通常盤の方がいいんよなぁ。

阪神ダメだなぁ、厳しいとは思ってたが、ここまでダメとは・・・。
江本も言うてたが、藤川先発させたらええねん。

恩田陸さんの「黄昏の百合の骨」読了。
「麦の海に沈む果実」の続編として考えていいのかな。
惜しむらくは「麦の海」読んでからかなり時間たってもうてるから、ストーリー
の細かいとこ覚えてないんだよなぁ。
解説の篠田真由美さんも書いておられるように、この作品はキチンと独立した面
白い作品だし、前作から繋がる部分は主人公理瀬の分からなさとして、成立する
もんやと思うけど、続けて読んだ方がどっぷり作品世界に浸れていいのかなぁと
思いましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿