那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

サンタが那須にやってくる - Christmas (Baby Please Come Home)

2011年12月24日 | 育児奮闘記 【パパ編】
おはようございます、那須パパです
今日はクリスマスイブですね...
那須パパの様なスタイルで書かれるblogは、本当に季節物に弱いです

なので、今日とか明日とかは本当に困るのですが...
本来なら今日UP予定のストックも、順序通りあったんです
ただ、そんなストックの中にもクリスマスっぽい物も入っているので...
まぁ、タイミングが合うように順序入れ替えてみました
今まではお構いなしだったんで、少しは頑張れたかも...



因みに那須パパ一家は、本日クリスマスパーティーとなります
もう、その模様の更新は仕方ないですよね...
Twitterでリアルタイムって方法と、追って時期ズレしたアップとなりそうです

そう言えば、この後はお正月ですね...
いやはや、これまた難儀極まりない
毎年の事とは言え、この時期はディレイブロガー苦難の時期です...



今年は「ディズニーランド」のクリスマスを、家族揃って初体験出来ました
チビも大きなツリーを眼前にしたので、滅多な事では驚かないかと思っていましたが...
此方の毎年結果的に見ている、インターパークのツリーにも嬉々としていました

那須パパ的には去年この場所、印象に残っているんですよね
...あれから1年かぁ~
余り背丈は伸びていないチビですが、体重と口達者だけはしっかり成長しています
まぁ、良しとしておきますか...



さて、今日は忙しくなりそうですね
色々と準備もありますし、楽しいクリスマスイブとなればと思っています

...さて、サンタは迷子にならずに那須に来れるかな??
チビも心待ちにしています...
本当に家がわかるのか??、そんな心配までしていたりして
まぁ、早く寝れば良い事があるのは間違いないでしょうね...

...無垢な夢を壊さ無い様に、那須パパ頑張りま~す





最新の画像もっと見る