那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

竜の果実 - Just Give Me A Reason

2013年05月01日 | 育児奮闘記 【パパ編】
おはようございます、那須パパです
本日より仕切り直し、毎日更新に再びチャレンジです
まっ、有用な情報は皆無ですが...
那須パパの戯言模様、お付き合いして下さる方はお付き合い願います

さてさて、本日はドラゴンフルーツ食べたよ~ってなお話
...
ねっ、くだらない話でしょ
でもでも、まぁ庶民の暮らしなんてこんな物です
そんな積み重ねで、本blogは成り立っております



まぁね、余り買わないし...
そんなに美味しい物でも無いしね
でも、買い物に行く度に気になって仕方が無かった方が1人...
そう、他ならぬチビ
毎度駄目って言ってたのですが、念願かなって初体験です

...大方の予想通り、見た目と食すまでが興奮のピーク
最初はかなり興奮気味だったけど、一口後は何だか微妙な空気
予想とは大分違ったお味だった様です

何事も経験
...1つ賢くなったチビなのでした

それでは、これにて本日は終了...
明日も更新しますので、毎日覗きに来て下さいね~





最新の画像もっと見る