那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

村松浜海水浴場 (後編) - 胎内 / Seagulls, The Sailor Man♪

2010年08月31日 | 国内旅行記
おはようございます
さて、今日も元気に出勤です

那須パパは比較的、早朝定刻に毎日起きるんですが....
最近は夏時間で起きても、外は薄暗いです

.....まぁ、何時に起きているんだって話ですが


早起きは良い事だぁぁぁぁぁ


.....なんてね

             

さて、今週は「新潟プチ旅行記」をお届け中なんですが...
今日も「海」ネタです

まぁ、人生色々...
現在は「海」無し県の栃木は「那須」に住んでおりますが、やっぱり海は良いですね~

あはは...
無いもの強請りですかね...

      

さて、一泳ぎした後の休憩タイムです...
なんとチビが手にしている物は「柿の種」

つ、遂に禁断の果実に手を出してしまいました...
「辛いから無理だよ」って教えてきたので、憧れが倍増しちゃったパターンですかね??

ずっと食べたくて仕方が無かったんですが、何処で入手したんだか....
ちゃっかり食べちゃってました

辛さは控え目だったので、食べられちゃったってのもあるんですけどね...

      

さて、那須パパも一泳ぎです
波は完全に凪ぎなので、ボディーボードは封印ですが...

まぁ、暫くは我慢かなぁ~
早くチビも泳げるようになって、一緒にボディーボードするのが目下の夢です

待ってるぞ~

      

まぁ、こんな感じで....
チョットづつ慣れてくれる様に、気長に待ちますかね

つくづく、那須ママには感謝です
前回、危うく海嫌いになりそうだったんですが...
流石のリカバリー術には、那須パパには持ってない優しさを感じたんですよね~

             

さて、この海...
何十年の歳月が経っているんですが、なんだかノスタルジックな気分にさせてくれます
遠い昔、那須パパ祖父との思い出が蘇り....
タイムスリップ気分です....

時間が許せば、ず~っと居たい気分でした

      

さてさて、元気一杯のチビ
遊び足らなかった様ですね...

ボーっと海を見つめる姿が印象的でした....
何よりも、天気がピンポイントで回復してくれたのも大きかったです
楽しい時間が過せました~

さて、お次は
まだまだ続きますね~




最新の画像もっと見る