那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ごめんね沖縄 Millie Kay - 2018 沖縄旅行 Vol.20

2018年12月07日 | 2018年 沖縄旅行記
どうも、那須パパです。
沖縄旅行記も無事終了、今日はおまけの第20回目の更新となります。
長々と続いた沖縄シリーズでしたが、復帰後最大規模!?完走出来て良かったです。

実は那須パパ、沖縄には消極的だったんですよね。
今まで、旅の候補地にも上がらなかったんですよ。
偏見??とは違うのですが、そんなに良い所じゃないって勝手に思い込んでいた!?
...い、言い方下手だな。
いや、まぁ...特にって気持ちが大きかったのは確かです。

じゃぁなぜ沖縄??、今になってなぜ行く??
娘さんのシュノーケリングをしたいって話から、トントン拍子に決まりましたから...
やはり「娘力」強しって感じですかね。

美味しい物も無さそうだし、「海」もそこそこ??で規模としても小さい...??
本当勝手ですが、漠然とそんな気持ちで居たんです。
...いやいや、何でそんな風に思っていたかすら今じゃぁわからないんですけどね。



もう、全ては訂正。
今回の旅でイメージがガラリと変わりましたよ。
本当、「ごめんね沖縄」って感じです。

食べ物も大満足、ロケーションも最高だったし...
安心感は日本だし、まだまだ奥が深そうだし...
...もう、絶対また行く!!
そんな強い思いを抱く那須パパなのです。

今回で色々と学びましたからね。
この旅以降、かなり沖縄関連に日々執心となりまして...
更にパワーアップして、また沖縄の地に降り立ちたいかと思います。
「沖縄のち晴天」って冗談で書きましたが、続編が書ける様に諸々と頑張ります。
本当、楽しかった沖縄旅行でした。

...って事でコレにて沖縄シリーズは終了。
次回からは通常モードでお送りします。
それでは、また...


最新の画像もっと見る