こんばんは。今日は投稿したはずなのに消えていたNSXです。今年ラストのレポートとなります。
NSXコンセプト。GT仕様がスーパーGTに2013年から参戦しています。
このフェイスは見慣れてきましたが生で見るのは始めてでした。
「究極を求め、走りを変える。」とありました。
平日の夜だというのにすごい人だかりでした。恐るべしNSX。
ヘッドライトはレジェンドのジュエルアイLEDヘッドライトに似てる気がしないでもない(?)。
何回か公開されているNSXコンセプト、デザインは変わりませんがボディカラーとホイールはしょっちゅう変わります。
流れるような曲線が美しいです。
NSXのイメージムービーが流されていました。
リアは大きく張り出した印象です。
HONDAと共に。
さりげなくNSX。
ブレーキパッドにもNSX。
NA1/2のテールランプのデザインは同じでしたがコンセプトは全く異なるテールランプです。
マフラーは4本。マスコットプレートのNSXが輝いていることからもHondaの本気度が伺えます。
高級車といった感じはインテリアからは感じられませんが性能勝負のクルマですしこれでいいのでしょうね。
先日、価格が発表されました。お値段は何と1900万円。想像がつかない大金です。一度は乗ってみたいですね。
にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村飛行機 ブログランキングへ
NSXコンセプト。GT仕様がスーパーGTに2013年から参戦しています。
このフェイスは見慣れてきましたが生で見るのは始めてでした。
「究極を求め、走りを変える。」とありました。
平日の夜だというのにすごい人だかりでした。恐るべしNSX。
ヘッドライトはレジェンドのジュエルアイLEDヘッドライトに似てる気がしないでもない(?)。
何回か公開されているNSXコンセプト、デザインは変わりませんがボディカラーとホイールはしょっちゅう変わります。
流れるような曲線が美しいです。
NSXのイメージムービーが流されていました。
リアは大きく張り出した印象です。
HONDAと共に。
さりげなくNSX。
ブレーキパッドにもNSX。
NA1/2のテールランプのデザインは同じでしたがコンセプトは全く異なるテールランプです。
マフラーは4本。マスコットプレートのNSXが輝いていることからもHondaの本気度が伺えます。
高級車といった感じはインテリアからは感じられませんが性能勝負のクルマですしこれでいいのでしょうね。
先日、価格が発表されました。お値段は何と1900万円。想像がつかない大金です。一度は乗ってみたいですね。
にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村飛行機 ブログランキングへ