テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

東京モーターショー2015レポート4 コンセプトカー篇

2015年12月25日 22時02分57秒 | 航空グッズ
こんばんは。また更新がサボり気味です...。今日はまだ引きずるモーターショーレポです。

大人2名の乗車が可能なWANDER STAND CONCEPT。ワールドプレミアモデルです。


コンセプトカーらしいユニークなデザインです。


ホンダロボスティクスで培われた全方位駆動車輪機構が使われています。イメージとしてはユニカブみたいな感じですね。


ドイツのフランクフルトモーターショーで発表されたHonda Project 2&4 powered by RC213V。


東京は右ハンドルですがフランクフルトでは左ハンドルでした。運転席を移動したり2座にしたりすることが出来るようです。


2輪+4輪÷2のようなデザインですね。3輪じゃないですよw。


60年代のF1イメージしているそうです。


MBEV Concept。白のクラリティフューエルセルと同じスマートモビリティシティに展示されていたモデルです。


様々なコンセプトカーはモーターショーの楽しみの1つですね。


にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村飛行機 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。