「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

新選組!スペシャル

2004年12月26日 21時57分15秒 | Weblog
「第一部・武士になる~勇と歳三の夢」

「第二部・新選組誕生対決!芹沢鴨vs近藤」

「第三部・愛しき友よ新選組の栄光と転落」

ただ今、第三部放送中です。最後まで見ますので、今日はこの辺で。

ここで一句 「新撰組 時代の変化で 終結す」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (おかしな奴)
2004-12-26 23:42:25
なにもないです。新撰組の件は忙しかったので、新聞

のタイトルだけのっけました。



みなさんのコメントは何でも良いです。

返信コメントはいたします。
返信する
総集編やダイジェストは (scoppu)
2004-12-27 06:19:02
最初に放送して貰いたい、

一年間を見るか決める

映画でも予告編を長くやるじゃないか。
返信する
総集編 (おかしな奴)
2004-12-27 07:52:11
>最初に放送して貰いたい、

>一年間を見るか決める



なるほど、scoppuらしい考えだ?
返信する
特番かぁ~っ (step)
2004-12-27 07:56:45
年末ですね!

だけど、年々年末って気分が無くなる(笑)

正月気分もなんか いまいち・・・・

ず~~っと昔は、クリスマスなんか近づくと

TVのCMはサンタ一色だった。

クリスマスが過ぎると、も~~い~~くつ寝~る~と~

なんてCMがバンバンやってましたけど、

つい最近は見ないし。

大晦日なんてよく大掃除なんかやったけど、

近年は適当に済ましてるし(笑)

っつうかやらない年もあるし(笑)
返信する
特番 (おかしな奴)
2004-12-27 08:17:23
なんかこの頃、10月から特番続きみたいです。

30日発表の、「紀宮さまと黒田さんとの婚約」も

特番になると思います。テレビ局にすればこの時期

は大変だと思います。予定されてた番組を大幅変更です。

昨夜、スマトラ沖で大地震がありました。これも特番か。
返信する