「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

休止宣言撤回します!

2006年06月03日 23時59分59秒 | 日常生活での話
5月30日に休止宣言しましたが、撤回します。

3日間休みましたが、アクセス数も閲覧数もほとんど変わりませんでした。
と言うことは、それだけみなさんが私のブログに訪れるのを、
楽しみにしているものと解釈し、仕事に差し障り無い程度に更新します。

ここで一句 「世の中に キツク皮肉る 五七五」 ニッキ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁw (紗雪)
2006-06-05 15:59:09
出遅れましたが

休止宣言撤回に、ホッとしました。

でもムリはしないで、

ニッキさんのペースで書き続けてくださいねっ。

今、PCが負傷しててなかなか見にこれないんですが

また遊びにきますね☆
返信する
Re,よかったぁw (ニッキ)
2006-06-05 22:06:46
>ニッキさんのペースで書き続けてくださいねっ。

マイペースで行きます。



>今、PCが負傷しててなかなか見にこれないんですが

PCの不調はイライラします。www
返信する
宣言 (とんちかん)
2006-06-11 12:33:31
休止も更新も自由だと思う。

半年も休んでいる人もいるし、

急に閉鎖するバロガーもいます。
返信する
Re,宣言 (ニッキ)
2006-06-11 18:44:31
>休止も更新も自由だと思う。

>急に閉鎖するバロガーもいます。



いま、現場が大変です。ブログの返信コメントも

宿に帰ってから書いています。
返信する