Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

迷子の写真が見つかったので

2023-05-03 16:48:19 | 旅行・お出かけ

今日2度めの更新。

朝、どういうわけか画像のアップロードが出来なくて、記事に貼ることが出来なかった写真がようやくアップロード出来ました。

二泊三日の旅行の初日の夕方になって、ようやく顔を出した富士山。

                 

相方のスマホからLINEを通じて共有した写真なので画質がよくありませんが、傾きかけた西日を受けて輝くような美しさでした。このあとほんのりピンク色にも。

そして翌朝。起きたときには霧で全く見えなかった富士山でしたが、時間が経つにつれ頭のほうだけ顔を出したところ。

                       

宿泊した、河口湖北岸にある貸しコテージの敷地内から写したもの。

そして、おいしかったもみじ亭のきのこほうとう。

                    

これでもか!というほどきのこまみれでした。鍋の向こう側にある蓋付きの壷の中にあった南蛮味噌をちょっと入れると、ピリ辛でまたおいしいんです。

 

旅行についてはまだ少ししか書いていませんが、もしかすると明日、畑に行くことになるかもしれなくて。これすべてお天気都合なんですけど、出来れば渋滞が見込まれる連休中は

移動したくないんですけどね。もしそうなったら明日明後日はまたブログはお休みとなります。どうなるかな?


この記事についてブログを書く
« どっちが外国人?かと思う観... | トップ | 最強の観光資源、富士山 »

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事