乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

秋の味覚が庶民価格!三連休は秋刀魚をGETしに塩釜仲卸市場へ!

2013-09-12 17:18:25 | ブログ

P10003002.3日前までは250円と高値だった秋の味覚の代表である秋刀魚ぴかぴか(新しい)

気仙沼や女川に水揚げされたことで120円台にまで一気に値下がりました電球

皆さん秋刀魚好きですかー手(パー)

定番の塩焼きから私の好きなさんまのぬたぴかぴか(新しい)佃煮にしてもうまい庶民の味。

秋刀魚を嫌いなんて言うやつはこうしてやる・・・・ババチョップハート達(複数ハート)ウッシッシ

まぁそれはいいとしてダッシュ(走り出す様)やはりお手頃価格になったのは嬉しいことですよねうまい!

さぁexclamation今度の三連休塩釜仲卸市場へ秋刀魚を買いにレッツらGO車(セダン)

ちなみに秋刀魚の宣伝をしてるけど私は海苔屋よウッシッシ

宮城の焼き海苔と乾物専門店 東商店WEBサイト
http://<wbr></wbr>www.azu<wbr></wbr>manakao<wbr></wbr>roshi.c<wbr></wbr>om/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックにだけ気を取ら... | トップ | 塩釜仲卸市場 活性化事業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事