乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

遊びに行って風邪をひく男の巻

2006-09-07 17:18:06 | スポーツ

Sunakaburi2 9月6日の出来事。

仕事場にて知り合いから

野球好き?砂被りの一番いい席の券あるんだけど見に行かない?

うそ?いいの?うぉ~マジで(嬉)

早速友達に電話して当日行く事に・・・

予報は、ちなみに前回こいつと行った時にもが降っていたっけなぁ。どちらかが雨男だな。

予報の通り試合開始前から雨がザアーザアーと降っています。

6回雨天コールド!楽天勝利!

正直雨が激しく試合を観戦どころではなかった・・・せっかくの良い席だったのに。

翌日には案の定頭が痛く、券をもらって良かったんだか悪かったんだか分からない一日でした。

Oden でもこんな近くで観戦できるなんてことめったに無いから良かったんだな、きっと。

今日の晩御飯はおでんなので温まって早く寝よ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近楽しみだったTVの最終回 | トップ | 医者には早く行くべきである »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!すごい、いい席! (まるこ)
2006-09-08 23:20:25
でも雨で残念でしたね~お風邪こじらせぬよう・・・
おでんが美味しそうなので、良しということで・・・
返信する
こんにちは☆ (uub)
2006-09-09 01:40:38
わたしは阪神ファンです。

この前、横浜スタジアムまで横浜-阪神戦を観に行ってきました。

なのだけど、レフト側のチケットは売り切れ。ライト側の横浜応援席のチケットしかありませんでした。外野席。

繰り返しますが、わたしは阪神ファンです。

のに、「タクロー!」「金城ー!」と叫んできました。。。
返信する
>まるこさん。 (けんぼー)
2006-09-10 16:31:31
すごくいい席でしたよ本当に。しかしいい席も雨が降っては台無しでした・・・

おでんも次の日ではなくその日ならよかったのになぁ。
返信する
>uubさん。 (けんぼー)
2006-09-10 16:33:56
阪神は今や球界一の人気球団ですから、チケットもなかなか望みどおりに取れないのかもしれませんね。

楽天にもそのうちそうなって欲しいです。
返信する
楽天来年に向けてゴーですね。 (knrair)
2006-09-11 09:06:00
おでんおいしそうです。
返信する
>knrairさん。 (けんぼー)
2006-09-11 17:04:08
楽天の場合、消化試合なんてものはありません(笑)

すでに来季に向けての戦いが始まっていますよ。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事