乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

最近楽しみだったTVの最終回

2006-09-05 17:13:14 | アニメ・コミック・ゲーム

Jack 早朝2時30分に起床するため、夜8時か9時には寝ます。したがって6時のニュース意外、あまりTVを見ない(見れない?)のですが、最近お気に入りのTVがあった。

それは・・・

ブラック・ジャック!

結構面白かったんですよ本当に、しかし昨日残念なことに終わってしまいました。

最近のTVってあんまり見たいと思うのないんですよね。

NHK子供向け番組を一番見ています(苦笑)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早寝、早起きは絶対子供には大事です。 (山八屋)
2006-09-05 19:24:49
我が家も義父が船に乗っていたので2時に起きるし、夫は市場の仲買をしていて3時には出かけるので必然的に子供も早寝の習慣が身につきました。

高校生になっても、起こされなくても時間には起きて身支度できていました。
体内時計って大事ですよ。
返信する
最終回だったのですか!? (みき★みき)
2006-09-05 19:46:40
ご飯の用意しながらぼんやり見てたので
気付きませんでした・・・
私はこの後のコナンが好きです♪
返信する
今 アニメが凄く多いですよね~。渚も子供と一緒... ()
2006-09-05 21:27:00
ブラックジャック最近見ていなかったのですが 終わってしまったんですね~。
返信する
実は、先日の日曜日、塩釜仲卸市場いってきました。 (一瀬伝八)
2006-09-05 21:36:01
けんぼーさんの仕事風景を、ちょいと離れたところから拝見。
なんとなく声かけそびれまして。
返信する
ブラックジャックは私が高校のとき少年チャンピオ... (knrair)
2006-09-05 23:45:17
1975年ころだったと思います。
毎週買って読んでいました。
返信する
>山八屋さん。 (けんぼー)
2006-09-07 16:15:08
早起きは三文の得です。夜やることを朝方の時間にするのって気分が良いし、静かで誰にも邪魔されないで集中できます。

子供達に人気のTVを朝早く放映すると、全体的に早起きの習慣がつくかもしれないですね。
返信する
>みき★みきさん。 (けんぼー)
2006-09-07 16:18:41
コナンもたまに見ますよ。でも子供達がみるDVDの方が多いですね。

漫画って何歳になっても見るものですね。
返信する
>渚さん。 (けんぼー)
2006-09-07 16:20:43
漫画を子供と一緒に見るならまだいいですけど、昼ドラのドロドロしたのを見たら将来怖いですね(笑)
返信する
>一瀬伝八さん。 (けんぼー)
2006-09-07 16:24:57
もしかしてですけど、彼女様と来られてましたか?二人ともめがねをかけてた若い人達なら覚えています。

「看板」を探してたようだったので記憶に残っているんですよね。

間違っていたらごめんなさいね。
返信する
>knrairさん。 (けんぼー)
2006-09-07 16:28:28
自分らの時は少年ジャンプとかマガジンとかが流行っていました。

最近ではどんな週間漫画雑誌が流行っているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿