ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ポートレート機能に感動し、再びわんこ写真

2023-11-08 18:44:08 | 三浦半島~っ!
今日のお散歩先は、



新聞にも書かせていただいた
立石公園。



かなり薄いですが、富士山が見えました。


そして、11月というのに



砂の中に入ったり、
水着で普通に泳いでいたりした男女3人。。。

まあ、暖かくはありましたが
海で泳ぐほどではないかと思うのですが。
風邪をひかぬことをお祈りします。


昨日、ポートレート機能を使って
ひのきを撮ってみて、



なかなか凛々しく撮れたので
今日もチャレンジしてみました。




「なかなか男前でしょ?」

女の子ではありますが。
しばらくこの機能で楽しめそうです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨上がり後&強風で、期待通... | トップ | ジャムを4つも買ってしまった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事