ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

夏空の下、秋谷海岸~立石で柴散歩

2024-05-30 19:08:56 | 三浦半島~っ!
間もなく5月も終わり。

今日の午前中は、立石公園に車を停めて
秋谷海岸~立石でお散歩しました。

まずは秋谷海岸へ。

夏空の雲という感じ。



すぐさま水際の砂を掘り始める
柴犬ひのき。



気持ちがいいのでしょう。

砂浜から離れたくないと
いつものように拒否柴と化し、
階段で休んでいる人たちに笑われました。


抱っこしてその場を離れ
立石へ。



それにしても暑い・・・。



ひのきにも暑さがじわじわと感じられたのか
今度は素直に海岸を離れてくれ、
車に戻り冷房を入れました。


家に戻って、しばらくして様子を見に行くと



ひっくり返って爆睡していました。

いつも思うのですが、
この姿勢でリラックスできるのかしら。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ポケモンGOを始めて一ヶ月が... | トップ | 新メニューは『納豆チーズト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事