ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

最後は砂だらけの城ヶ島散歩

2024-08-18 10:48:44 | 三浦半島~っ!
今朝は久しぶりに、



城ヶ島でお散歩してきました。




富士山が見えなかったのが残念~。



カップルのオブジェ前から中の道に入り



何時もよく通る場所のような笹のトンネル。




灯台を一つ見たら

もう一つも見に行かねば・・・
と反対の端っこまで行きました。(車で^^;)



ひのきはさすがに疲れたのか
2つ目の灯台に着くや否や





伏せました。


公園管理の方がその姿を見て

 「ここはいつもいろいろなワンちゃんがお休みするんですよ。
  風が通って涼しいみたいですね」


と教えてくださいました。


最後にひのきは、北原白秋の碑のある海岸で



砂掻きに



サークルランニングで砂だらけになりました。

城ヶ島散歩で、歩数は9,000歩になりました。

あと千歩で今日の目標達成ですが、
眠くなったので寝まーす。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 富士を眺め視線を移すと・・... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事