ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

雨の日でも一万歩目指して!ポケモンが相棒

2024-06-28 16:32:36 | 日々のあれこれ
今日は一日雨予報。

仕事から帰って、雨雲レーダーを見ても
どの時間なら確実に雨が止んでいるとは言えず、
ひのきのお散歩は雨の中、15分間だけ出かけました。



上からの雨と、草の水滴でひのきはびしょびしょ・・・。
そんななので、歩数は伸びず。

ちょっと小ぶりになった時に
1人で歩いて歩数を伸ばそうと
ひのきは家でお休みしてもらって
ポケモンGOをしながら歩きました。


(40年前のわたしに似ています)


今日の10時からは、お祝いモードで帽子をかぶったり



ケーキをかぶったりしているポケモンが出現しています。



こんな感じで、何とか1時間弱歩き
一万歩超えしました。


こんなふうに







ひのきがいた方が楽しいのですが、
梅雨時なのでポケモンを相棒にするのもありかな?
という感じです。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 家庭菜園でキュウリ祭りが始... | トップ | 珍しく柴犬ひのきの正面顔が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事