ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

珍しく柴犬ひのきの正面顔が撮れた!

2024-06-29 20:51:26 | 三浦半島~っ!
今朝は家から長井方面に向かって
お散歩しました。



自衛隊横を通った6時半、
元気な号令と返事が聞こえてきました。


富浦公園を一周しようとしたら



なぜか座り込んでこちらを向くひのき。
何を訴えていたのでしょう。

スマホを向けるとほぼそっぽを向くひのきにとって
珍しい一枚になります。

が、なぜハーネスがずれている・・・。



富浦公園を一周した後、



海岸道を歩きました。


対岸奥の大楠山は、霧の中~。




長井郵便局近くまで、車で迎えに来てもらい
家に帰りました。

夫が休みの日は、行きっぱなし散歩が出来て
遠出した気分になれて好きです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の日でも一万歩目指して!... | トップ | 始めて2ヶ月・ポケモンGOでル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事