ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

こむぎちゃんにいつか会えるかな?里山の魅力をありがとう!

2022-06-04 23:08:36 | 三浦半島~っ!
沢山池の里山ボランティア
『横須賀里山田んぼ倶楽部』
の会員なのですが
なかなか土曜日の定例の活動に参加できていなくて

今日久しぶりに参加して、
草刈りしてきました。



先住わんこの『ちらら』がいた頃は
平日、ちららが静かに座っていて
その近くで作業をしていました。

ひのきも1才3ヶ月になり
そろそろ静かに待っていられそうと
思ったので

木曜日に草刈りするそばに
いてもらいました。





木陰でずっと静かに
伏せていました。

よくここまで
成長してくれました・・・。

これからは
このスタイルで平日も作業できそうです。


この里山の画像が写っている
かわいい動画を紹介してもらいました。

それも柴犬です。


【柴犬こむぎ】圧倒的キュンで主人を待ち構えてみた後に逮捕される柴犬こむぎ 
小さな世界で幸せを抱きしめる里山ジブリ【主人のステップ】【NEWS 48】



おもしろすぎるぅ~
立て続けに見ちゃいました。

里山の魅力を伝えてくださっていて
とっても嬉しいです。


女の子のようなオスわんこの「こむぎ」ちゃんと
男の子のようなメスわんこの「ひのき」。

いつか対面できるかな~。






どう見ても
男の子みたいだわ・・・。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« マニアックな楽しみは、「画... | トップ | 柴毛ボール3個目制作開始!で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事