ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

和田長浜海岸からソレイユへお散歩

2023-07-09 17:16:29 | 三浦半島~っ!
今日の三浦半島は、
夕方やっと太陽が見えてきました。

お散歩場所は、
和田長浜海岸からソレイユの丘へ。



海が荒れていたため
遊泳禁止の赤い旗が立っていました。



初めての道を通って



ソレイユの丘のいつもとは別の入り口に
着きました。

こちらは通っていなかったので
もうソレイユの丘に
数回来ているのに気がつかなかった



多肉植物車。
すごいことになっていました。

長井ベースと呼ばれる場所には



七夕飾りがありました。

「競馬が当たりますように」

「素敵な彼氏ができますように」


先日の衣笠山公園とは趣の異なる願いが
けっこう見受けられました。

「みんなの願いが叶いますように」

という、
わたしと同じ願い事の短冊もありました。

叶うといいですね~。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 空にうっとりした今日のわん... | トップ | 体重が50㎏以上ないと献血が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事