ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

衣笠山公園の七夕飾りでじ~んときた願い事

2023-07-06 17:16:27 | 三浦半島~っ!
まるで、映像のような真夏の空・・・



という感じの今日。


昼間の散歩は、日陰が多いと思われる
衣笠山公園にしました。






展望台から周りを見ると
富士山が見えました。




展望台近くには



背の高いヒマワリ。


ホタルの里付近には



巨大なヤマユリが。


管理棟そばでは



七夕飾りが風に揺られていました。


書かれた願い事はいろいろあれど
ひらがなで

「じゆうになりたい」

「せがのびますよう」


など書かれていて
思わず

「みなさんの夢が叶いますよう」

と書きたくなりましたが、
残念ながら短冊がもう
なくなっていました。

心の中で祈りつつ
ふと目の前の短冊を見ると

「かぞくのやくにたちたいです」

じ~んときました。
この子は、どんな思いで書いたのでしょう。

叶いますように。


極力日陰を探して歩いたというのに
ひのきは家に帰ると



日なたの芝生の上に
寝っ転がっていました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬ひのき「そこにあったか... | トップ | 湘南国際村西公園の、風通る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事