ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

三浦半島トレイルランの凄さを思い知ったお散歩

2023-03-22 20:50:53 | 三浦半島~っ!
昨日21日、お彼岸のお中日に
8時過ぎに横須賀市の公園墓地にお散歩に行って

その後、夫が山科台で待っているにもかかわらず
方向音痴のわたしは
エイビィのある通信研究所下に
出てしまいました。

今日は夫は仕事でいませんでしたが
明日が雨ということなので
今日一人(と一匹)で決行することにしました。

昨日と逆に、今日は山科台から公園墓地の
弾薬庫そばの登り口に行くことにしました。

公園墓地の奥の駐車場に車を停めて
出発



きれいな桜が帰りの目印~。




山科台のこの黄色い矢印の所を
登って行きます。

貯水槽までは階段で



その後は何とか切り開いた感がある
道を通ります。



ここは、週末のトレイルランのコースになるので
開いてくれているような感じです。

数年前、先住犬ちららと歩いた時は
藪でした。


それにしても、柴犬ひのきがひるむ






「せまい・・・」


「階段、ふさがってます」

こんな道を進んでいきます。



岩戸の町が見えて、ホッと一息。





なんとか無事に、昨日の出発点の



旧弾薬庫の横の入り口まで
戻ってこられました。

14,000歩ほど、このお散歩で歩き、
その後、取材と会議へ・・・。

強行軍だったなぁと
今これを書きながら思っています。
(あくび連発

トレイルランって、すごいんですね~。
わたしには無理で~す。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« シャガとウラシマソウにあえ... | トップ | 謎の自動販売機に挑む!自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事