ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

整備のおかげで久しぶりに見られた!虫山池

2022-01-23 19:00:14 | 三浦半島~っ!
痛めた首は
だいぶ回るようになったのですが
右腕の三角筋を痛めているためもあり
右腕が自分の意志通りに
上がらず。。。

4日前は全く力が入らず
微動たりともしませんでしたが
毎日少しずつ上がるようになり
やっと30度くらい
自力で上げられるになりました。

当たり前のように上がっていた腕なのに
なんともできないって本当に不思議。

悲しむよりも
この身体の精巧な作りに
驚いているこの頃です。


そんな身体でも
しなければならないわんこの散歩。




今日は近くの沢山池で
お散歩しました。





笹の道は大好き。


沢山池に行く手前の川を
今日は上ってみました。





どん詰まりまで歩き

その先の藪が切り開かれていたので
上っていくと



ずっと薮の向こうだった虫山池を
何年振りかで
見ることができました。

ここも都市公園の一部になるのかな?
期待してます


・・・じゃなくって。

早く首と腕を治して
整備に参加したいです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』2回目の柴毛ボ... | トップ | 癒しの柴毛ボール、今日の1時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事