ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今日も空に魅せられた一日に~

2023-07-30 20:36:15 | 三浦半島~っ!
今朝は朝5時に家を出発して
三浦海岸方面に歩いていきました。

お迎えが来てくれることになっているので
1時間歩いたくらいで
お迎え場所の連絡をすることに。

来てもらう場所は、
「須軽谷」の高台にしました。


東京湾側と



相模湾側が



一ヵ所から見られる地点です。

このところ、なかなか富士山が見えないので
拝めてうれしかった~。


この後、家に帰ってからは
昨日の浴室の窓掃除の続きに燃えました。

掃除は決して嫌いじゃないみたいです。

ただ、掃除用具がいろいろ散らばっていて
それが面倒くさいだけなのかも・・・などと感じ、
物置の開いた場所に掃除用具を集めて
『見える化』しました。

そんなこんなで
一日中掃除をしていました。


夕方のお散歩は、
夫が日用品の買い物をする場所で降ろしてもらい
そこから西公園を目指して歩き始めました。



まずは一騎塚へ。


西公園に向かう途中では



夕方も美しい雲が舞っているぅ~。



別の方角は、雲だらけ。




落ち合う場所はこちらにしました。


待っているときに空を見上げると



月が見えました。






雲が多い西側には



彩雲も見られました。


すっかり空に魅せられています。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

お散歩疲れのひのきは



今日もこの格好でお休みです。

冷房が入っていても入っていなくても
この姿です。


「何見ているの?」


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 2時間かかった窓一枚の掃除 | トップ | 空の様々な姿の雲に魅了され... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かやちゃん)
2023-07-31 10:33:51
ひのきちゃん、たくさん見られて嬉しい〜!みんチャレのかやちゃんです。いきなり、こっちからでごめんな。
携帯電話の修理に行っただけやのに、いきなり変えることになってしもた。みんチャレと上手く繋げないで、新規参加に。仕方ないんで、アウトになってから参加させてな。
返信する
お伝えしますね (すずか)
2023-07-31 20:39:05
かやちゃん、ありがとうございます。
大変でしたね。(;;)

チームの皆さんにかやちゃんの状況を書き込みでお伝えしました。
自動退出期間が8日設定になっているようですが、それを短くすればいいのかしら・・・。
かやちゃんに早く戻ってきてほしいです。

まおっぴさんならわかるかどうか?なのですが、復帰をお待ちしていますね。

チームの状況はこちらのコメント欄で、お伝えしますね!
返信する
かやちゃんへ  (すずか)
2023-08-01 21:44:20
まおっぴさんからです。(^^)

かやちゃん、了解です👍
すずかちゃんと繋がってて良かった✨️
かやちゃんが退出になったら、『待ち人います♡』って一文入れます😁

とのことでした。
7日後に空いたら入ってきてくださいね!
みんなで待っています。(^^)
返信する

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事