ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

震えていたのに、2時間後には汗だくに・・・

2023-12-23 21:35:51 | 三浦半島~っ!
今朝の朝散歩は、
震えながら佐島の丘に上りました。



戻ってから一時間後、
沢山池の里山へ行ったときは



池にうっすら氷が張り、まだ寒さにブルブル。

哀れに思った夫が行く前に、
暖房付きのベストを着させてくれたのですが
刈払い機で1時間草刈りをしていると
汗だくになりました。

お昼には、



空の色が濃くなっていました。

気温差が応えるこのごろです。


「年齢をちょっとは考えましょうね」



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
« おばけのばけちゃまポーズの... | トップ | 柴犬系トナカイさんは、チョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事