ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

『ばかうけ 青のり味』のカップ麺に思わず手が!

2023-10-26 19:04:05 | 日々のあれこれ
仕事後に近所のスーパーに寄って
食品を買っていると

お煎餅『ばかうけ』のカップスターが。



青のり味は大好きなので
思わず買ってしまいました。



なんかかわいい~。

食べてみると、まあ普通のカップラーメン。
お汁の最後の方で

 「ああ、『ばかうけ』感が出てきたかも~」

とやっと感じました。


私はけっこう鈍い方なので
他の方が食べた感想は違うかもしれません。

ゴマ味もあるようなので
出合ったら買ってみて食べてみたいです

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

今日のお散歩は、佐島の丘。



夕日&夕焼けがきれいでした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 夕日を見て思い出したのは、... | トップ | わんこ散歩で、ソレイユの丘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事