ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

わんこ散歩で、ソレイユの丘のコスモスを見に!

2023-10-27 19:09:00 | 三浦半島~っ!
今日はちょこっと体調が思わしくなかったのですが、
それでも行かねばならぬわんこ散歩。

近所にすればいいのに
ソレイユの丘に行ってきました。



散歩と兼ねた目的は
今が盛りのコスモスです。





わんこが歩けるところが
開設当初より少し増えて、



肉球マークがついていました。

まもなく11月ですが、
小さなヒマワリも咲いていました。



コスモスを見に行ったのに
ボーっとしていて近接の写真が一枚もなかったのに
今、気がつきました。

近々、また行ってきます。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ばかうけ 青のり味』のカッ... | トップ | 『柴犬ひのき』今頃夏毛にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事