ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

光る海と富士山が美しい!大浜海岸と一色海岸

2022-10-21 14:41:51 | 三浦半島~っ!
昨日は快晴でしたが
今日は雲が美しく

昼のお散歩は
長者ヶ崎に車を停めて
大浜海岸・一色海岸を歩くことにしました。

期待通りの美しい空と富士山。





御用邸の裏では
警察官が双眼鏡で海を見ていたので
何かな?と思ったら



帆を外してあるヨット。

風が強かったので、
帆を上げていたら大変だったかも。
よくわかりませんが。。。



キラキラ光る海をバックに歩くわんこは
黒くなってしまいました。

5000歩近く歩いて
車に戻りました。

家に帰ると



いつも通りバタンキューです。


明日はYokosuka海道ウォーク。
面白い発見があったらいいなぁ。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« エイにちょっかいを出したが... | トップ | 『Yokosuka海道ウォーク』地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事