ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

海自横須賀音楽隊が演奏するYouTubeに釘付けに

2022-08-17 20:16:13 | 三浦半島~っ!
YouTubeでおすすめにあがってきたのがこちらでした。

【音楽】【飛行場で演奏会③】館山航空基地×横須賀音楽隊 ~「カイト」~




なんて、澄んだ声の隊員さんたちでしょう。
直接聴きたい

そんな気持ちになりました。

そして、あれこれ聴いているうちに・・・

字幕入り! ゆず 栄光の架橋@海上自衛隊 横須賀音楽隊




凄すぎる・・・。

さらに、こんな曲まで。

【音楽】童謡「にじ」一緒に歌おう!手話してみよう!




【夜に駆ける】よみぃ×海上自衛隊横須賀音楽隊による初コラボ演奏!




地元の音楽隊ということもあるし
生で聴きたい

という想いに駆られた演奏の数々でした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こんなに美しかった!ドロー... | トップ | 水彩画のような空に魅了され... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆ)
2022-08-18 12:55:44
こんにちは〜
ご無沙汰です。
読んでいなかった過去記事から、全て読破してきました。
「幸せを今ここで」という幸せ感満載ですねー。
ひのきちゃんもすっかりお姉さんですね。
すずか家、2人になりましたね。新婚に戻ったみたいな日々なんだろうな。うなぎの「似た者夫婦」に笑わせてもらいました。
行きつけのフォトバーで、日曜日まで「ザ 横須賀」という写真展開催してて、昨日観てきました。三浦半島好きになってきたわー😊
返信する
鰻パック (azuki_3(すずか))
2022-08-18 19:17:22
ゆゆ、コメントをありがとうございます!

いっぱい読んでくれてありがとう~。
写真展、また開かれるんですねっ。

三浦半島にこもっていて
横浜・・・どのくらい行っていないんだろう。

鰻パックは出してこられた瞬間、固まりました。
まあ、こんな感じで日々過ごしています。

バイクで飛ばしてきてくださーい♪
返信する
Unknown (ゆゆ)
2022-08-18 20:39:12
引越して、子鬼たちも巣立ったのを機に、バイクも車も手離しちゃったのよ。
電車とバスで地道に行きますね。
返信する
びっくりー (azuki_3(すずか))
2022-08-19 15:24:14
ゆゆ、そうだったんですね。
バイクも・・・。
すごい決心!

数年後に手放す予定のわたしも、バスや電車の乗る練習をしなくては。(^^;
返信する

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事