くらしのうつわ

信楽焼の窯元に生まれた娘の日記

2013年あけましておめでとうございます 

2013年01月01日 17時25分31秒 | 日記
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

さて、始まりました2013年。

仕事にJCに追われまくった怒涛の2012年もあっという間に終わってしまいました

時間に追われ過ぎると、心の余裕は途端になくなり、たまに自分自身すら見失う事もあります。

2013年はもっと余裕を持って・・・。と行きたい所ですが、やっぱりそんな訳にもいかないようで。

この年越しすら、(公社)水口青年会議所のホームページアップ作業に追われておりました

なんとか2012年から2013年度版に更新出来たのですが、これからの一年、更新作業と取材の日々になりそうです。

同時にフェイスブックページも開設いたしましたので、良かったら見て下さいね


ここ最近JCのおかげで、いろんな事を掘り下げて考える事が多く、たくさんの事に気づかされます。

直面することは、私はいつも誰かに頼っているってことです。

上手くやり遂げているように見えますが、何かと結局誰かに頼っている・・・。

だから最終決断が出来ない。ってことです。

今年は、もう少し自分に余裕を持ってぶれない想いで一年過ごしていきたいです。

もっと自分構築していかないと・・・。

まだまだ勉強の年になりそうですね。

みなさま、今年もよろしくお願いします



本日のくらしのうつわ

数の子





最新の画像もっと見る

コメントを投稿