くらしのうつわ

信楽焼の窯元に生まれた娘の日記

フォトチャンネル

2012年06月05日 00時11分40秒 | 日記
みなさん、ブログのツールに、フォトチャンネルがあるの、ご存じですか?

ブログに貼り付けた写真を見ていたら、実に多くの写真です

それぞれに、いろんな思い出がギュッと詰まっています。

ちょっとだけ、整理してみました。


私の「くらしのうつわ」ブログをご覧のみなさまも、共通の思い出がきっとあると思います。


良かったら、覗いてみてくださいね



TEIBAN展「信楽」

JC

お茶室

工組青年部

くらしのうつわ


まだまだフォトチャンネルにまとめておきたい写真ばかりです。

写真撮るのは下手ですが、残しておきたいものばかりです。

これからも、バンバン写真撮って、ブログに書留めていきますので、またよろしくお願いしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2012-06-07 00:33:51
お料理(くらしのうつわ)の写真は一覧にしたらいいですね。レシピやうつわの名前(作品名)なんかも入れればいい感じかも・・ひとつの料理本のようです。
返信する
くらしのうつわ (あづさ)
2012-06-07 00:56:24
カエルさん、こんばんは。
「くらしのうつわ」の写真もとうとうフォトチャンネルの限界枚数100枚になりました。次回からは、vol.2で、新たに撮っていきたいと思います。毎日の何気ない食卓のお料理なので、特別なものは何もありませんが、「くらしのうつわ」らしく、これからも撮り続けていきたいです。
やってみれば、いろいろ見えてくるもので、レシピやうつわの名前なんかもクローズアップしていけば、ただの写真が深みのあるものに変わってきますね。アドバイスありがとうございます
「くらしのうつわ」ブログですので、もう少し丁寧に取り上げていきますね
返信する