Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

SHOCKジャケ写

2008-09-22 23:58:28 | Weblog
SHOCKDVDのジャケ写がUPされてました。

初回盤には光一さんの美しいお姿 
本日、若干お疲れモードの私。けどジャケ写、見ただけでそんなの忘れちゃうからね(笑)
これって光一さんのバック(背景)に見えるのは客席?!かな?
・・ですよね!?
舞台と言えども写る姿が自然な感じするジャケです。

ジャケ写は最初JEさんで見たの・・・。
だから通常盤はよぃしょ!よぃしょ・・ってお首傾げてちょっと体も傾げつつ覗き込み・・・(だってJEさんっ!お写真が縦ですよ~。横にして~!ま、J-netではちゃんと横になってたけど)って、これは帝劇の舞台をジャケに、の通常盤ですよね。
このイメージは横アリのステージがジャケ写だった”mirror”な感じ受けました。良いです~ 

もちろん、すでに予約完了してますよ~。

はやくはやくぅ-!!ってね、それ以前に・・っつうーか、目の前にKinKi you コン迫ってる  
”お疲れモード”なんて言ってる場合じゃないよ(笑)
ってことで、順番はまずは待ってたKinKi yuコン。
次に10月に入りまして10日には司くん。そして29日SHOCKですね。次々とこんなにいろんな光一さんにお目にかかれるってほんっとうれしいなぁ。
この”幸せ”しっかり受け止めよ~っと。
 
気がついたら5日ぶりのブログUPでした。
更新していない間も拍手&アクセスありがとうございます  
こちらも嬉しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。