Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

嬉しいお知らせ~♪

2008-05-28 23:54:47 | Weblog
やったぁ!今日は・・・”ついに!!”ってお知らせがっ!!
凄いねっ!思ったよりも何箇所もだし・・・期間も長いっ!!
夏に・・・って感じかと勝手に思い込んでたところあったからちょっと驚きーっ!(って!!マーク多すぎっ)
私は ”待ってた” ほうだからこれは素直に喜んでおきます
ありがとうございまぁ~す

確かに日程なんかを見ると、・・・ってことは? とか、じゃぁアレは・・・?だとかって ??マークいっぱい頭の中よぎるのは確かだけれど・・・。
でもね、光一さんが去年、”僕らがみんなのそばに行かなきゃいけない・・・”って言ってくれた言葉・・・。そして、こうやってそばに来てくれるってことにやっぱり感謝しよう・・・。
そうやってもたらしてくれる”素敵な時間”を精一杯楽しみたいし、感じたいから・・・。

さっきから公演スケジュールと”にらめっこ”。
ドーム以外でのKinKiだなんて、そうないことだね・・・。
それにしてもツアータイトルにまたまたクスッ!(笑)ってなってる私です。

でもさぁ~チケット取れんのかなぁ~って・・・
まずはそこっ!ですよね

何気に去年の7月22日の悪夢がね・・・
(私、行けてない人ですから)

どうなりますことやら・・・。


今日は朝から、昨日Mさんから戴いたDVDを若干、観ながら出勤のお仕度~!
お~っと、危っぶなぁ~い・・・遅刻~!(←してませんが)ってな感じで・・・。
それから会社ではKさんからジャニショにてのお買い物グッズを受け取りまして、またまたテンション(嬉)な私でございます(笑)
New会報ファイルはなかなかよう~ございまして
お写真も私の注文にかなり忠実となっておりまして・・・
(私、実は”期待しないで待ってるよ~!”なんてKさんに言いつつもかなりの注文をつけてた奴でして・・・何て奴!って自分でも思ってたのにKさんはちゃんと応えてくれて・・・ほんとサンキュッ!

晴れの菊田一夫演劇大賞受賞の時のお写真3枚・・・。
光一さんとヤラくんと大倉くんの花束持ったスリーショットは素敵な写真立てにでも入れて飾ってみようかなっ!?

じゃ、今日はこれにて~  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。