Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Happy Birthday to Koichiさん & Happy New Year〜!

2017-01-01 22:12:54 | Weblog


ってことでね、2017年も明けました。

光一さん、38歳‼(^^;)おめでとう!

そして、皆さま、明けましておめでとうごさいます〜!
私の住むこちらは今年は雪のない穏やかな新年をむかえております。

昨日は私、紅白見ながらテレビの前で光一さんと一緒に飛んで一年を締めました(笑)
なんか嬉しかった(^^;

・・ってそうこうしてるうちにKinKiはもう大阪入りして今日もきらきら輝いているっていうね、大忙し‼

いいことです(^o^)

光一さんは38歳に(^^;
そしてKinKiにあってはまさに20周年!!
SHOCKも迎うるは 祝!1500回にと・・。身体に気をつけて頑張ってほしいです。期待しています(^.^)

KinKi(FC)からは年賀状が・・と思いきや、会報も今日は届きました。アリーナツアーの様子ですね。見ながら、先日のドームが思い出されます。

そして紅白、オープニングのステージ、メインで歌う(映る)歌手の方をよそにとにかくチラッとでも映る光一さんを探す探す(^^;

・・で、ん?あれ?( ゜o゜)お隣さん!?(笑)
しれーっとあの大勢さんのグループのそばでまたも!?しかも衣裳まで・・!ってこれはもう確信犯的な?(スタッフさん?)なかなかの芸が細かさ(笑)光一さんも笑いながら覗いてた?みたいなね(^^;
微妙に46から47への一瞬に目を疑って笑った瞬間でした(^^;

「硝子の少年」
真っ白な衣裳に綺麗な素晴らしい刺繍が施されてて、らしさ漂うものがあってすごーく素敵でお似合いでした。もちろん歌もいつ聞いてもこの曲は・・ってほんと感慨でした。
バナナマンさんたちとの絡みの金ぴか紅白の衣裳、ああいうのもふつーに似合っちゃうKinKi、初出場といえどもかなりな貫禄で印象付けたとも感じましたが、紅白、お疲れさまでした。
そう言えば・・何やら楽屋が今までSMAP兄さんらが使ってた場所だったそうで、ふたりにとってはそれも感慨深いものがあった紅白だったかもしれないですね・・。

さて、もう今日の大阪、無事、京セラドーム一日目も終えて光一さんのハピバの様子やね、色々、あれこれ?聞こえてきている頃かと思うので、これから様子を探りに行ってきます(^_^;)

明日も京セラ二日目頑張れーー!σ(^_^)

それから、38歳光一さぁーん!今年も頑張ってついてくよーσ(^_^)
またソロコンでも会いたいよー!

あ(^^;こんなブログですけど、また今年もよろしくお願いいたします〜(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。