Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

堂本兄弟 7/19

2009-07-22 23:45:10 | Weblog
録画したっきりで観れてなかった先日の堂本。さっきやっと観た。

♪今日のゲストは~・・・で

ん?誰だったっけ?!


堀内さんと谷村さん登場~!

あーーっ て若干テンション  すんませんっ

なもんで、あんまり期待もせず・・・というかで、すんませんっ。

このおふたりは世間が言うアラ還さん!?たちですね~。
セッションは、曲が曲だけにちと長くね?とか思ったものの・・・

でも実際、観終えてみて・・・ごめんなさいっ 
思ってたより全っ然、楽しくって良かったです。
案外、そんなもんかも知れないです(いかにも面白そうって思わせるゲストさんや、KinKiが黙っててもよぅ喋ってくれる旬なゲストさんなんかよりも・・・)


もぅ大口開けて笑う光一さんの連打に私はね ←って結局そっちかい!

すんませんっ

して、光一さんのビジュアルも好きですわ 私好み。シャープだわ・・・。
私、光一さんのブーツインって結構好きなんですね。

一問一答終えてスッと立った細身のお姿にドキン!


最後のお互いの好きなとこっての、おふたりのその認め合ってる、なんか男の人同士の充分大人?になってからのそんな話っていいよね~!
最後は谷村さんの泣かせる話できれいに決まってたね

KinKiのそんなころなんかもそんな風に・・・?などと思ってみたけど、あと30年!?いやぁまだそこは妄想はならず・・だな(笑)


番組終わって、ドワンゴCM~妖光一さん映ってた。イェーイ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。