Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

やっと・・・

2007-11-17 23:57:24 | Weblog
やっと買いました・・・。KinKiさんが表紙を飾る雑誌たち。
(・・・遅っ、だよね)
TVガイドにテレビジョン(←これ水曜発売だったでしょ!)
水曜日、そう14日は一日じゅうお家に引きこもって(!?)アルバム Φ にDVDに・・・で一歩もお外へは出なかったの。
で、雑誌たちは明日・・・なんて思ってたら昨日も一昨日も昼休みは抜けられないし・・・帰りも遅くて本屋さん寄るの諦めて・・・。
土曜の今日はもうオリスタも発売になってることだし・・・ってことで3冊まとめてお買い上げっ!!あ、TVぴあは立ち読みさせていただいて・・・ごめんなさ~い!!(ぴあのKinKiさんも表紙もテキスト&お写真も良かったんだけどね
実は今日、”岩盤浴”に行ってきちゃって・・・。
行く前に本屋さん寄って その3冊を買ってから岩盤浴のお店へGO!
さすが土曜日・・・いつもよりお客様たくさんでした。
浴室ブースから出ての5分間のクールダウン、これが3回あるんだけれど、皆、それぞれ本を読んだり雑誌みたりしてその5分を過ごすの(←お店においてあったりする雑誌もあるんだけど)なので、私もそのクールダウン中に買って行った本のKinKiさんのページを読んでました。(ついKinKiの読むのに夢中になって5分以上たってたりね・・・
テレビジョンの表紙の光一さん&テキストのお写真はちょっと
TVガイドやオリスタの表紙&テキストの表情とはちがって(もちろんこちら2誌も凄くいいですよ!)なんかいいなぁ~
テレビジョンでは、光一さん、次のアルバムでは元の流れに戻るから心配いらんよ!(笑)って言ってくれてて・・・。次はそうなんだろうな・・・って思ってはいたけど、特に凄くそれを不安に思っていたわけではないけれど、なんかちゃんとそうやって言ってもらえるとちょっと嬉しかったりする。(人って・・・いゃ、女性って結構そういうところある・・・って思う)
あと、ソロ曲の候補が20曲ぐらいあって・・・ってのには
へぇ~!豊富なのねぇ~って、何気にこのソロ曲だけではなくアルバム中のこの選ばし全曲には圧巻!だし、TVガイドやオリスタで光一さんが言っている”銀色暗号”についてでもファンが求めてるであろうことを意識して今のKinKiを自分達なりに表現してアプローチするならこうなりますよ(この曲ですよ)っていうのが
”銀色暗号”だ、って教えてくれてるし・・・、そっかぁ・・・ありがと。
オリスタは相変わらず読み応えありで、さすがは音楽誌っていつも思うのだけれどしっかりツボ押さえて引き出してくれるから好き。オリスタさん、GOOD JOB!!
インタビューの中でも言ってくれてるけど、ほんと近い将来にKinKiも大きい会場だけじゃなくってもっと近くに来てくれたりとかって実現したらいいなって思った。ヨロシクねっ!!

そういゃぁ、昨日のめざまし、の”○ゼの花道~”って言ったりしてるときの光一さんの思いっきりクシャクシャな素敵な笑顔、なにあれ~~!!ふたりしてスッゴク楽しそうじゃんっ!!いいよねぇ・・・なんか、いいっ!!(笑)
それにしてもめざまし・・・ちょっと、ちょっと過ぎない?!もっと見せてー!!って思っちゃいましたけど、私。
何気に女の子の気持ちになっての剛さんが・・・ってとこも踏まえて、じゃ、ちょぃ妄想しつつ今度一回”銀色暗号”聴いてみましょ、っと(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。