Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

スライド式!?(笑)

2013-05-06 00:33:31 | Weblog
スライド式っ!? 

で、「あ~!やってたやってた~!」って思い出してました~  

あ、さっきまでの堂本兄弟ですけど

去年のSHOCKでやってたよね、あの復活のシーンでそのスライド式っ(笑)

こーいちさん、そのスライド式(汗)結構、好き?だよねっ 

で、思わず懐かしくって自分の去年のブログでレポ、探しちゃった(笑)→2012年3月5日「ただいま~っ」に書いてました(ご参考まで/笑)

一年ぶりにそんなスライド式(笑)が見れて嬉しかった の瞬間でしたぁ

今日のゲストは、(光一さん曰く)コシオヵ・・?じゃなくてナオトインティライミさん&手越くん。
手越くんはフツーに「子猫ちゃん」発言。アイドル絶好調ですね(笑)
まぁ、お陰で光一さんの「化け猫」発言もチラリ映って嬉しかったです(←そこ?

話違うけど、ナオト インティラィミさんの曲、実は嫌いじゃないんだよねー・・ってか、よく聴いたりします。
新曲も(恋する季節)いいよね 爽やかで・・でも聞いてるとちょっぴり切なく温っかい・・?みたいな
今日、聞きたかったなっ・・。

そうそう・・5/1から流れ始めたKinKiのグリーCMのことだけど、先日(2日)のブログで、ちょっと気持ちの切り替えができてないことから「今は自然な日常の流れの中で普通にCMに遭遇できたらいいな・・」なんてことを書いていた私でしたが、
なななんと・・そんなことを書いた直後からもぅ・・遭遇するする~!(汗)この3~4日でもうどんだけ~!ってくらいの遭遇率。(でも特に確保はできてない・・というかしてないんですけどね~)
あんまりTVつけっぱなしとかしないよな私でもこれだけ見れちゃうんだからね、ほんと、どれだけ流れてるんだろっ、すごいっ!
でも、いざ、確保に乗り出すとなかなか録れなかったりとかする・・?なぁ~んて。。。

さて、明日は(もう今日か?)GW最終日の6日・・。

6日といえば、NHK 光一さんの「ちょこっとサイエンス~」のオンエア  

とっても、とっても楽しみでぇす  

<Web拍手> 
いつもいつも拍手、ありがとうございます~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。